人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグキャリー、買っちゃいました。

ビッグキャリー、買っちゃいました。_f0126683_2105071.jpg

アクティックギアのビッグアイテム、
ATトランスポーター「ビッグキャリー」を、ゲットしました。
(アマゾンで35%オフでした)

このトランスポーターは、アーマードトルーパー(AT)を運ぶ運搬車で、
さながら、M25ドラゴンワゴン的存在です。

このビッグキャリーには、降着姿勢のATを四機、搭載できると、
説明書には記してあります。

ビッグキャリー、買っちゃいました。_f0126683_2113610.jpg

ビッグキャリー、買っちゃいました。_f0126683_212879.jpg

さて、肝心のキャリー本体ですが、ドアや天蓋ハッチが開くほか、
前輪二輪のステアリングが連動して切れるなど、プレイバリューが高いです。
(スミマセン。まだ、バックミラーを取り付けてなかったです)
基本的に無塗装ですが、一部、マーキング部分などが、塗装されています。

しかも、車体左右にある壁面状構造物が、回転可動し、
ATを地面に下ろすためのスロープになります。

ビッグキャリー、買っちゃいました。_f0126683_2125979.jpg

また、この製品には、AT(スコープドッグ・ターボカスタム)も一機付属します。

これで、ウチにあるアクティックギアのスコープドッグ・ターボカスタムは、
二機になりました。

ビッグキャリー、買っちゃいました。_f0126683_2133286.jpg

二機並べると、なかなかかっこいいです。
人型戦車という雰囲気ですね。

さて、バンダイのスコープドッグが、楽しみです。

それにしても、ここのところ、このブログは、
ボトムズネタばかりですネ。

そろそろ、また、MINIネタや、戦車ネタも、書かなくては…。
by noba-kentaro | 2007-05-24 21:14 | ボトムズ
<< タミヤ1/48 6×6 カーゴ... スコープドッグ百花繚乱 >>