人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨメのお気に入り

コンビニのおもちゃが大好きなのは、ワタクシだけではありません。
じつは、ヨメも、ハマってます。

ヨメのお気に入りはコレ。
ローズオニール キューピー×Rody。

ヨメのお気に入り_f0126683_19412221.jpg

じつは、ヨメは無類のRody好き。
というわけで、ほぼ自動的に、このオモチャにも、ハマったのでした。
でも、かわいいです。

ヨメのお気に入り_f0126683_1942549.jpg

ちなみに、コレがシークレット。
二回目の購入にして、すぐにシークレットをゲットしました。

ところで、私のほうはと言えば、
サークルKサンクスのブリティッシュカーコレクションを、
ゲットしたのですが…。

ヨメのお気に入り_f0126683_1942439.jpg

な…、なんと、また同じジャガーが…。
しかも、色も同じ。
このシリーズは、3個買っただけなんですが、
そのうちの2個がコレ。

も、がっかりです。
ロータスヨーロッパが、欲しいのに…。
by noba-kentaro | 2007-03-12 19:46 | オモチャ
<< 行き当たりばったりカーモデリング そして蒲郡…。 >>