人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨメ車でドライブ♪

うちのヨメさんはクルママニア。
フィアット500チンクエチェントの他に、プジョー306も持っています。
結婚する前、ヨメさんがラテン車を二台持っていると知ったときは、
ほんとうに、驚いたものです。
(そして、ウチには、私のMINIもあるわけで、
 おかげでうちは、火の車です)

ヨメ車でドライブ♪_f0126683_23233072.jpg

この前の日曜は、このヨメ車のプジョーで、チョコチョコッと、
ドライブにいってきました。

今年は暖冬ですが、山道にはやっぱり雪があります。
ところどころ、凍結なんかもしてたりしますが…。

男らしい運転をするヨメ。
飛騨のワインディングロードをキビキビと走ります。

ヨメ車でドライブ♪_f0126683_23263888.jpg
ヨメ車でドライブ♪_f0126683_23235590.jpg

というわけで、着いたところは山の中のダム。
霧も出て、ミステリアスな雰囲気です。
しかも、音もなくし〜〜んとしてます。

でも、こんなトコロを走るのも、また、楽しくもあります。

ヨメさん、また、ドライブ、連れてってネ〜!!。
by noba-kentaro | 2007-02-20 23:28 | プジョー(ヨメ車)
<< 中部オリエンタル自動車に行って... サークルKサンクス 「フェラー... >>