人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー場のカッコいいヤツ!。

スキー場のカッコいいヤツ!。_f0126683_20333358.jpg

ウチのすぐそばには、モンデウスという、スキー場があります。
ウチから、クルマで15分くらいの距離ですネ。

このスキー場のふもとにあるホテルで、
去年、結婚式をあげたんです。
なので、スキーをしない私にとっても、このスキー場は、
いろいろと思い出深い場所です。

さて、今年は、いまのところ、稀に見る暖冬です。
でもスキー場は、やっています。
降雪機をフル回転させて、ゲレンデを白く塗り込めています。

この降雪機、雪上車に乗せて、機動力を持たせてあるんですネ。

スキー場のカッコいいヤツ!。_f0126683_2033445.jpg

なんだか、自走ロケット砲車のようで、カッコいいです。
降雪機がネーベルベルファーのようです。
(などと、マニアックなコトをいってしまうワタクシ…)

コレ、乗ってみたいです!。
by noba-kentaro | 2007-01-24 20:34 | 暮らし
<< アルファロメオ・ミニカーコレクション グリスアップ >>