人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニで冬の白川郷へ。

ミニで冬の白川郷へ。_f0126683_2231236.jpg

立春の日曜。
ミニで冬の白川郷にいってきました。

白川郷と言えば世界遺産!。そして、名だたる豪雪地帯でもあります。
真冬に、そんなところにミニで行くというのは、
かなりキビシーことなのですが…。

でも、今年は暖冬。雪も少ないのです。
というわけで、いっちゃいました。

でも、道はかなりの部分が凍結していて、
もう、ヒヤヒヤものです。

しかも、ノロノロ走っていると、観光バスにあおられたりします。

ミニで冬の白川郷へ。_f0126683_22304676.jpg

でも、なんとか、たどり着きました。
天候には恵まれ、もう、まさに行楽にはうってつけです。

ただ、帰りには、テンションロッドやロワーアームのあたりに、
びっしりと氷がこびりついているのでした。

こんな状態でも、がんばって走ってくれて、ありがとう!!。
これからも、末永く、頼むヨ。
by noba-kentaro | 2007-02-05 22:32 | ドライブ
<< ウェーブ1/24スコープドッグ コンビニで、ボトムズ >>